2014/01/31

塩浜Ghettoパーク

今日は塩浜に行ってきました。
いつもの人や久々に会った人などと乗って楽しかったのでおもむろに写真を撮りました。

ブロンクス・ボーイことプッチー
 
荒ぶるアキラ&カナイ君
 
ニッタ氏
 
ツッキー&アナパーことミッチーさん

パークも程よく空いていてみんなとチャリトークをしたり、乗ったりして楽しみました。
最後にプッチーとコンパネでゲットーバンクを作って「やっぱ俺らの真髄はこれだな!!」っと二人で奇声を発しながらバンク・インを心ゆくまで楽しみました。
                                                                                                                                                                          
 

0 件のコメント:

コメントを投稿